2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

七五三

11月4日 快晴
今日は 七五三まいりに 行ってきました。
当初の予定では 西宮神社だったのですが
ついこの間の ニュースでここのがかなり混雑していることを
知ったことと 着付けをしてから自動車で移動するのですが
ちょっと時間が掛かるので 本人の疲労が大きくなるかも・・・
ということで近くの神社にしました。

3歳のとき 車で20分ばかりの神社に行ったのですが
到着した時は髪の毛がかなり振り乱れてましてね・・・

今回は そのような事態を避けたかったので・・・・・

こんなかんじです。
いつもより かなり大きめ画像で!
P1040643~2.jpg


手には フラワーバックを持ってます。
画像をクリックすると 大きいお写真がご覧いただけますよ~
P1040660~2.jpg

このフラワーバックは
お教室でもレッスンで作成していただけますし
ネットショップの方でも ご購入いただけますよ。


ネットショップの方はこちらから
フラワーギフトとブライダルアイテムのショップ 

フラワープロデュース フェリーチェ

こんなタイプのフラワーバックもありますよ
P1040686~3.jpg


七五三だけでなく お正月のお着物お召しのときもお勧めです。
お子様が少々乱暴にあつかっても OKなように
上質アーティフィシャルフラワーを使用してます。
バックは フェリーチェのオリジナルです。
まさしく 世界に一つだけのフラワーバックです。

神社でも かわいいのをお持ちですねぇ~と
知らない方から お褒めの言葉を頂戴しました
ご自身でお作りになりたい方は
教室の方へ ご連絡くださいね

アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎 

ブログランキングに参加しています
こちらを ポチッ!と よろしくお願いします




23:24  |  ちょっと素敵な日常・・・?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/37-2eb21636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
