2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

2009年は フェアリーグルーミングで レッスンしますね

12月26日
今日は とっても寒い中
フェアリーグルーミングの開花方法を
学びに出かけてきました・・・

フェアリーグルーミングと言うのは
特許技術だそうで
簡単&綺麗にプリザーブドフラワーを
開花させる新手法です。
専用のコンパクトな器材を使用して
行います。

私は フレーム額のときのお花には
この手法とほとんど同じ考え方で
開花させていたのですが
グルーの固まりの時間的な猶予が
無い為に すごい急いで開花させていたんです(笑)

この器材を考案された方に感謝です
レッスン生の皆さんには
順次 体験していただきますね。お楽しみに!

001.jpg
    (開花前のお花)           (開花させたお花)


アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!
こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。クリック応援 どうぞよろしくお願いします



banner_04.gif

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

20:20  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/244-b370f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
