2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

本年のレッスン最終日でございます

12月21日(日) 
今日は 私が塚口でレッスンをするようになった
当初から受講してくださっている方がた・・・
全てにおいて 作業が早い!
しかも丁寧。
P1090752.jpg

P1090758.jpg
水引きのあしらいは
やはり 個性がでますね・・・
血液型の話にまで 発展してしまいました(笑)
でも 納得かも・・・
A型は 結構こじんまりかな
個性的な発想は B型
ダイナミックなのは O型かな・・・・
今日も 素敵な作品が完成でございます。

と言うわけで 少し早いですが
本年のレッスンは 本日で終了です。
今年も さまざまな作品が誕生したなぁ・・・と
皆さんの画像を 見ながら
感慨にふけっております。

完成作品はこちら・・・
この作品は 本来10月の課題だったのですが
リクエストがあったので 作成していただきました。
大変難しそうだけど 意外と簡単。しかも
とっても素敵に仕上がるので
わたしも大好きだったレッスン課題
P1090775.jpg
お正月のアレンジ作品は こちら・・・
P1090773.jpg

諸事情により 1月レッスンは 
ほとんど 設定しておりませんので
在籍いただいている皆様は 
来年レッスン開始は 2月からとなります。
 
来年も バリエーション豊かに
色んな作品を提案してゆきますね。
新しい手法を取り入れたレッスンも
組み入れる予定ですので お楽しみに・・・・

レッスン参加いただきました皆様
どうも ありがとうございました。
お作りいただきました作品で
素敵な お正月を お迎えくださいね

アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 関西・大阪・兵庫・尼崎・西宮


こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。
クリック応援 どうぞよろしくお願いします



banner_04.gif

綺麗なお写真のブログが沢山ありますよ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ファイブスタイル ブログランキング




テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

17:19  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/241-e30f67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
