2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

きょうの アトリエフェリーチェ

クリスマス資材到着です!

まだ しつこく残暑が続く毎日ですが
もう そろそろクリスマス&お正月のレッスン課題サンプルを
作らないといけないし ネットショップの方にも
季節商品のUP準備をしないと・・・・

そんなわけで
昨日買出しした 資材が到着です。
ワクワク です。
頭の中は クリスマスのアレンジ作品の事で 頭がいっぱいなのです。

P1040086.jpg

・・・とその前に 今週末は尼崎商工会議所主催の起業塾で
起業プランの プレゼンテーションをしないと
いけなんだったぁ
起業・・?何を 起業するんだ?って 思われちゃうかもしれませんね
お教室にしたって ネットショップにしたって
どんどん 進化して改善していく事が 大切だと思っています。
お教室はサービス業であると 思っているんですよ。

生徒さん達にご満足いただけるレッスン内容にするため
フェリーチェが多くの方に愛されるためには どうしてゆくべきか
常に 考えています。

起業塾に行くと モチベーションも上がりますしね。
お花に全く関係のない方からも 自分が気づかなかったような
アドバイスを 頂戴できることも多々ありますしね

23:55  |  オーダー商品&ネットショップについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/22-f8b762f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
