2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

フェリーツェベア

11月11日
今日は パソコン教室にいってきました。
新しいサイトを 構築中・・・と言うか
構築準備中・・・・・
の為 ご指導いただいております。

このくまちゃんかわいいでしょ
F111.jpg
フェリーツェ ってネーミングの熊チャンなんですよ。
お教室と同じ名前
うちのお教室は
FELICEは フェリーチェ
いう読みにしてますが。
名前が同じというご縁で
ネットショップで扱いませんか・・・と
ご依頼を頂きました。

フェリーツェベアには
こんなブライダルにも
使えるタイプもあります。
F16.jpg

この熊ちゃんは
自分の生まれた時の体重
完全オーダーメイドで
作ってもらえるのです。
素敵でしょう・・・

フェリーツェベアと
ブライダル系フラワーアイテム
のショップ ”ブーケ・ブーケ・ブライダル”(仮称)
を 準備中です。


ゼクシィCMソングを歌っている
 「SunSet Swish ( サンセットスウィッシュ )」の
ブログにフェリーツェベアのことが掲載されたそうで・・・
 こちら⇒ 

このタイミングに サイトをUP出来ていたら
よかったんだけどなぁ・・・・

何とか年内中に
新サイトをUPしたいと思っています。
文面はもちろん
画像やバーナーなどの
カラー構成を プランしていると
ああでもない、こうでもない・・と
色々こだわりがででしまい
ホント 時間が経つのが早く
ますます 睡眠不足の毎日で御座います(笑)

教室HPは 知人に
お作り頂いたので
ゼロから 全て構築するのは初めて

大変ですが
なんでも デザインする事は
好きなので サイト構築も
楽しい作業です。
ただ 時間がたらないのが
ほんと困りもの 

アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!

・・・・・・・
HPの季節の花の1DAYレッスンの更新がまだ出来ておりません
12月のレッスンの案内は こちらの方でご覧くださいませ



こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。クリック応援 どうぞよろしくお願いします



banner_04.gif









テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:31  |  オーダー商品&ネットショップについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/218-2232fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
