2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

まだまだ ブライダルシーズンです

10月17日(金) 
今日は 色々なレッスンがありましたが
なんといっても
素敵なウエルカムボードが完成しました。
真剣な作成風景を・・・・
P1080772.jpg


特注の厚みのあるフレームを
使用して プリザーブドフラワーを配置してゆきます。

新郎新婦の飾りは
当教室の オリジナル
色々と 手作りのアイテムを組み入れて
作成したウエディングボードですので
まさしく 世界にに一つだけの作品です。
P1080798~2
P1080793~2

そして 今月の1DAYレッスン課題
パリのイメージの色あわせの
お花で作るミルフィーユアレンジ
P1080770.jpg

今日も 素敵に完成してます。
P1080778~2
1DAYレッスンに これからいらっしゃるみなさん~
難しそうに見えるかもしれませんが
意外と 簡単に素敵が作品が完成しますのでお楽しみに

そして わたしも大好きな
マカロンアレンジ。
この秋から 体験レッスン課題にしております。
お嬢さんのお誕生日ギフトに
されるとか・・・・
P1080775.jpg
キット 喜んでいただけると思います

キラキラマカロンアレンジ
本当に かわいいですよぉ
P1080786.jpg
皆様も どうそ 
体験レッスンにいらっしゃってくださいね。

アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎・西宮

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!
こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。
クリック応援 どうぞよろしくお願いします



banner_04.gif

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:36  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/198-eafd8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
