2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

今日のレッスン

10月3日(金) 
10月のレッスンがはじまりました
今日は インストラクターコース受講の方と
フェリーチェスタイルレッスンのお二人です。

フェリーチェスタイルレッスンは
継続レッスン生を対象にしたレッスンです。
ご自分のお作りになりたい作品を
指導のもと作成いただいております。

1DAYレッスンの作品より ビッグサイズのものを
お作りになりたいというご希望の方が
受講されています。
P1080630.jpg

インストラクターコースは
基礎から丁寧に学んでいただきます。
美しい作品に仕上げる為に
お花にひと手間かけて 開花させるテクニックも
学んで頂きます。
 また さまざまな資材の扱い方の提案を
随所に 入れるようにカリキュラムを考えています。

今日のインストラクターコースの完成作品はこちら・・・
クリックして頂くと大サイズでご覧いただけます。
P1080651~2
P1080633~2
P1080631~2

アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!
こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。クリック応援 どうぞよろしくお願いします





banner_04.gif

綺麗なお写真のブログが沢山ありますよ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ





テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:00  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/192-90693597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
