2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

今日のレッスン

今日は1DAYレッスンと インストラクターコースのレッスンです。

インストラクターコースでは プリザーブドフラワーはもちろん
副資材の使い方のアイディアを 盛り込んだオリジナルカリキュラム。

インストラクターコースは
花の開花のテクニックもお教えしてます。
花の開花方法を 知っていれば アレンジに表情がつきます。
手間はかかりますが その分仕上がりは ビューティフル!

インストラクターコースのご案内はこちらから

本日の2名のインストラクターコースのレッスン生の方も
すっかり 開花のさせ方をマスターされて
1サイズ大きいバラのようです。

こちらは 本日レッスンで作成された
インストラクターコースのデビュタントクラスの作品です
P1030847.jpg
お二人とも GOOD!な仕上がりです

こちらは 9月の1DAYレッスンの方が
お作りに なった作品です。
P1030844.jpg

まだまだ 暑い日ですが これをお飾りいただくと
お部屋に秋の雰囲気が漂いますよぉ
22:55  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです。

4月ABCクラフト手づくりマーケットでお世話になりましたPetiteFleurです。新しいHP素敵ですね。先日マイドーム大阪の手づくりフェアでボトルフラワーの先生にお会いしましたよ。家族、子供関係なく皆様ご活躍されていて素敵です。私も頑張らなきゃ!!また遊びに来ます
PetiteFleur |  2007.09.19(水) 14:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/18-cce4d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
