2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

雑誌掲載のお写真・・・・

10月に 花時間の別冊で プ・リ・ザ という
プリザーブドフラワーの専門誌が 発売になります
それ用の教室案内の画像どちらにしようか
迷っています・・・・

オーブ・プリザーブド・アカデミーが
全国の認定教室の案内を
掲載するので・・・・・・

フェリーチェの教室のイメージが伝わるものを
と思っているのですが。

甘い色目でエレガント系作品が好きなので
ピンクの超ラブリー作品を掲載したいけど
色がソフトだと
あまり 目にとまらないしなぁ・・・・
・・・・う~ん・・・・ほんと迷いマスねぇ

最終的にこの2つのどちらに
すべきか迷っています・・・・
P1070597~4

P1060415~4
本の掲載になったら
どちらの画像のほうが
綺麗な印刷になるんでしょう・・・ね

本当に迷っています・・・・・


アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎・西宮

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!
こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。クリック応援 どうぞよろしくお願いします




テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

22:48  |  ちょっと素敵な日常・・・?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は下の真っ赤がええなと。
と、言うことは…
一般的には上がよいということだと思います。
見る目ないんで、私。。。
も王∞ |  2008.07.20(日) 00:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/160-058d8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
