2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

今日のレッスン

7月13日〈日) 
本日の 兵庫県は
めちゃくちゃ暑い日でした・・・・
そんな中 はるばる?奈良学園前から
レッスンにお越しくださったHさん
本当にありがとう御座います。

もうお二人は いつも伊丹から 自転車で・・・・
さすがに 今日は 電車かな?
と思っていたのですが さすが お二人は若い
猛暑のなか 今日も自転車で来てくださいました。
ありがとう御座います
P1070667.jpg

何処に 入れよっかなぁ~P1070669.jpg

爽やかで 綺麗な作品が完成しました。
完成作品はこちら 
P1070670.jpg


P1070673~3
P1070677~2
P1070678.jpg


奈良学園前から お越しくださったHさんは
お紅茶のお教室を主宰されていらっしゃるとか。
実は 私 このレッスン日記以外に
もうひとつブログを 書いているのです・・・

そのもう一つブログがご縁で
来てくださいました。
Hさんの お紅茶教室の案内を されているブログは
こちらです

フェリーチェのもう一つの ブログですか?
あんまり 更新してないんですよぉ。
もう一つのブログは ベタ機能があるので
色々な方とつながれるので おもしろいんですがね。

もう一つの ブログは ネットショップの店長(←なんかえらそうに・・・)
のスタンスで 書くつもりではじめたのですが。

ネットショップより 教室の方に比重を
かけているので もう一つブログは更新が寂しい状態です・・・・・・
気が 向きましたら
こちらを クリックしてやってくださいませ


アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎・西宮

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!
こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
励みになります。クリック応援 どうぞよろしくお願いします





テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

20:37  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/157-e23a5ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
