2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

今日のレッスン

6月22日 
エレガントなミニブーケを作成中です。
ミニブーケは今月の1DAYレッスンの課題です。
P1070398.jpg
1DAYレッスンでは 作品の作成マニュアルを
お渡ししています。 
後日 ご自身で作品を作る時に役立つように 
私がマニュアルをパソコンで作っています

2年程前までは
パソコンなんて さわったことも
なかったのですが・・・
パワーポイントで教室案内プレゼンテーションを
つくったりして
今や パソコンは私の大切な片腕かも。
教室案内プレゼンテーション 
フェリーチェに体験レッスンにお越しいただいた方に
パソコン画面でご覧頂いております

ぜひ 教室案内プレゼンテーション
見に体験レッスンにお越しください
・・・・もちろん プリザーブドフラワーレッスンの
楽しさもわかっていただけます・・・・

ミニブーケの完成作品はこちら・・・・
P1070414~2
ブーケをスタンドに入れてますので アレンジのように楽しめますね


そしてこちらは
嫁さんの自分で作るブライダルグッスコースのレッスンです。
コースとなっていますが
ご自身の作りたいものをチョイスして
レッスンを受講いただけます。
本日の方は 
ビッグサイズのハートのリングピロー
お作りになっています。
P1070396.jpg
このリングピローは 
バッグブーケとしても使えるんですよ。
また 専用スタンドをご用意しておりますので
掛けて飾る事もできます。
2次会等でウエルカムフラワーとして
お使いいただくことも出来ますね・・・・
一つで3通りにつかえるお得なリングピローです。
完成作品はこちら・・・
P1070405~2
専用スタンドに 掛けるとこんな感じです・・・
P1070407~2

バックブーケとしてお使いいただくとこんな感じになりますよ。
ご参考までに・・・
P1030407.jpg


アトリエフェリーチェのHPはこちらから
プリザーブドフラワー教室 大阪・兵庫・尼崎

こちらから プリザーブドフラワー体験レッスンのご案内をどうそ!
こちらから 季節の花の1DAYレッスンの案内  をどうぞ!
こちらから プリザーブドフラワーレッスンご予約  をどうぞ!

フェリーチェのネットショップのページは こちらから
ブライダルとフラワーギフトのショップ 
フラワープロデュース・フェリーチェ 

ブログランキングに参加しています
こちらを ポチッ!と よろしくお願いします



フェリーチェの楽天ショップはこちらから
 w107[1]



テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:32  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/151-d3dbd869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
