2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

今日のレッスン

今日のレッスン
9月になりましたが まだまだ日中は暑いですね。
今日から アトリエフェリーチェも 夏のお休み期間終了でレッスン開始です。
 お暑い中 レッスンにお越しいただきありがとうございます。

夏気分は抜けませんが レッスン課題は 秋です!
上品なイメージのパープル系のお花。
そしてパールのきらめきを添えて ちょっぴりゴージャスに・・・・
どなたも 教室で用意していたサンプル作品より グッドな仕上がりです
P1030763.jpg


10月の1DAYレッスンの課題も 教室HPで ご案内いたしております。
是非 見てくださいね。
 こちらからどうそ!

お花のレッスンが初めての方でも 大丈夫!
フェリーチェのレッスンに どうそいらして下さいね。
HPのレッスン予約から どうそご連絡ください。
 
アトリエ・フェリーチェHPは 
 こちらからどうぞ!
22:01  |  プリザーブドフラワーレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hana8.blog113.fc2.com/tb.php/12-29f93d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
